願う場所へと歌は届く

もう2日も過ぎてしまったけど…重岡くん、二十歳のお誕生日おめでとうございます*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

はじめて重岡くんのお誕生日をお祝いしました。ない頭でいろいろ考えてみたけど結局出てくる言葉は、好きになれて本当にしあわせ!この一言に尽きます。

生真面目で賢くて、ふとした瞬間一歩下がって冷静に周りを見ていて、きっといいことも悪いことも色々学んでそれを自分のものにしている、よく悩むひと(笑)
そこまで深く考えなくてもいいのに…と勝手に心配することが多々あるけど、たくさん悩んで自分の役と向き合う姿勢が大好きです。歌って踊る重岡くんも好きだけど、お芝居してる重岡くんもだーいすき。9月東京行ってる間になにかピンでお仕事を掴んできてほしい…!テレビやスクリーンでお芝居をする重岡くんがもっともっと見れるようになったらいいなぁと思います。でもあきとも言ってたように、もう幕があいたなら今まで稽古してきた自分を信じてくれていいんだよおおお。と言いたい気持ちもある。あんまり思い詰めないようにね。


26日1部のMCで、重岡くんこんなこと言ってました。

照「二十歳の目標は?」
重「日々がんばって、スーパーアイドルになれるように頑張ります!」

ねええええもうううううう><。。。。。自分がアイドルであることを忘れていないこの120点満点のコメント!!本当に嬉しかったです。この人の背中を追いかけても大丈夫なんだってちょっと安心したし、重岡くんなら世界一のスーパーアイドルになってくれるかも、って思った。本人がこう宣言してくれたなら、わたしは重岡くんが夢叶えられるよう全力で応援していくよー!だから、ずっと応援させてね!

重岡くんが大人になるにつれて、関ジュという看板を背負ってゆくのは重岡くんだと思っています。しんどいことが多くて大変だけどくれぐれも体調には気をつけてもらって*1実りある一年になりますようにと心から願っています。


生まれてきてくれて本当に本当にありがとう!!!大好きです。

*1:これはほんとに頼むよ。。