10/1 MステSP

アルバム曲ひっさげて、えいとさん出演ですねーー!!!夢が1つ叶ったよーー!!!わあああんもう楽しみーーー頑張って生きる><><><。。横山さんが難しいって言ってた「アニマル・マジック」、かっこいい系かな〜(´∀`)やらっちの振り付けで踊らないかな〜(´∀`)さっそく今日のレコメンで流れちゃったりしませんか?

嵐も出るし、にしのかなちゃんも。スタイルをガン見するすばるくん、曲聴いてうっとりするくらやすが見れちゃうかなww曲が終わってぽけーっとしてる乙女な章ちゃんが映ったらどうしよう。笑
「って!!!!!!!」も早く聞きたいけど、みんなが歌う姿はコンサートまで楽しみにしておきまーす!