きっちゅコンビ@栃木

先日のmapを見て、章ちゃんと一緒にカキ氷食べたいーーーー><><と切に願っていたら夢で叶いました。お店のミスで私のカキ氷は溶けててすでに水だったけどwww私の脳もたまには良い仕事しますねー。

  • のっけから章ちゃんの肩がチラチラ見えててどきどき(*´Д`*)
  • 餃子食べる章ちゃんの笑顔がかわいいー。本当に美味しそうに食べる><
  • 石田屋さん前のミッキーがなんとも言えない可愛さ
  • 章ちゃんまた口からなんか出てるwwwwww
  • GO TO J 一枚岩
  • 氷運ばないから怒られてるwwww
  • あむ(*´ω`*)
  • あむってる章ちゃんかーわーいーいーーーーーー!!!!!!!
  • 横山さん知覚過敏www
  • 朝からおっぱい発言
  • 恥ずかしい…っていう章ちゃん可愛い可愛い可愛い*><*
  • 顔隠すしぐさたまらん!!!!
  • ちたけを見つけてテンション上がる先生ww
  • 男性の汗ってなんであんなにかっこいいの><
  • 辛味大根絶対おいしい!!!ちたけそば食べたいー!!
  • 章ちゃん声でかいよwww
  • と思ったら注意受けてるwww
  • 来週は久々のおおくらー!またしんごさんとですねww