GM#10 最終回

通気孔からドサッと落ちてくるのが男らしくてかっこいい(´∀`*)ぽわん。と思っていたら、、、

しゅっしゅっしゅっ、ファイヤー!!!!
「一度やってみたかったもので」ってwwwwwwwしかも眼鏡はずすと超イケメンなポジティブにもってかれちゃった本木くんww
八嶋さんはそんなにバリトンボイス聞きたくなかったのかな(笑)

一番期待していたといっても過言ではないコンサートシーンがなくてちょっと残念だけども、水色の衣装がかわいすぎるううう><><よく似合ってるよ本木くん!最後も大倉がキラキラスマイルで踊ってるところが見れて嬉しかったー(´∀`*)まさかのやっしーバリトンボイスまでもwww

ソウシンメンバーが毎週毎週どんどん好きになっていったから、もう皆が揃う姿が見れないのは悲しいー。でもいつも心温まる*1お話で、3ヶ月楽しかったです。本木くんがどんどん素直になって桃子の言いなり?になっていくのが面白かったなぁ。エイトの曲がドラマ初主題歌だったのも、ほんっとーーーに嬉しかった!!!1話目にかんじゃにえいとってテロップで流れた感動は忘れられません。みなさん、お疲れ様でした!!とっても楽しかったです。

*1:悲しいときもあったけど。笑