まるやすくらりょ入所記念日!

GMとmapの感想の前に。
入所日って自分の中ではそんなに重要視してないんですが、みなさんのダイアリーやはいく拝見してたらすごく感動しました。誕生日もデビュー日もCD発売日も、こんなに沢山の人にお祝いしてもらって、すごいなぁ><私もその大勢の中の1人にちゃんとなれてる…のか分かんないけど、こうやってありがとうって言えてる今がとても幸せ!一生懸命頑張ってきてくれてありがとう!エイトのこと好きになれて、章ちゃんのファンになれて本当に私幸せ者だよー!

GM #8

本木くん*1が踊ったーーーーーーーー!!!あの笑顔にやられたーーーーー。なんであの人あんなに可愛いんだろう。悩んでることがどうでもよくなるわー。*2しかも嫌々踊るのかなって思ってたけどまさかあんな楽しく踊ってるとは!!しかも一人ナースステーションで!!!最後のシーンでは白い歯がキラリンしてちょう笑顔だしー。んんんかわいい><。。どんどんソウシンメンバーが前向きになってるし、桃子ちゃんと他の人たちの掛け合いが面白いし、最終回が辛いなぁ。

map@高知後半

  • ずっと気になってたけど章ちゃんの着てるTシャツ?が私好みすぎる。私が着たい。
  • ウナギの口コミのとき首を傾げて顎に手をやる章ちゃんキャワ!!!一番好きな女子ポーズいただきました!!!
  • ウナギ丼絶対美味しいよー><がっつく章ちゃんがかわいいよおおお。
  • 味の館を見つけて「きゃーはっはっはーえーへっへっへー」
  • 野菜料理を食べ始めるときのしんごさんがやたらイケメンwww
  • なんてことを聞くんだ安田氏w
  • イカが割れたときびっくりして後ろにぴょんってなる章ちゃんがかーわーいーいーーー!!!
  • 火でお決まりなことをしたいニヤニヤしんごさん。
  • ワーキャーする山田が最高に可愛いです。
  • 宮脇さん宅が普通に豪華で驚く。
  • ピースしてるシーサーがかわいい!こうゆうの大好き!
  • 鮎の塩焼き食べて頬に手をやる章ちゃん><きゃわ。
  • 炊き込みが出てきたら今度は頭を抱えだす章ちゃん><きゃわわ。
  • そこらへんの草でいいから章ちゃんと一緒に何か食べたいですー。
  • まるちゃんおめでとう!笑

来週はきっちゅコンビで栃木!日光のかき氷いいなああああ。ゆーじこーじさんも地味に好きなので楽しみです。

*1:すみません8話までずっと木本くんだと思ってました><心よりお詫び申し上げます><><

*2:数時間後にはまた悩むけどw