まるちゃん、フリーターになるの巻

まるちゃんドラマ出演おめでとーーー!!わーいわーい!うたおにはいつやってるのか把握できてなくて(最低)1回も見なかったけど今度は火9だから忘れずにチェックします!わーいわーい!!それにしてもえいとのドラマ出演が途切れないのは嬉しいなあー。毎週の楽しみができるのはもちろんだけど、やっぱりドラマは知らない方に知ってもらういい機会だもんねー。楽しい作品になることを期待してます!そんでまだ未定のドラマに安田さんは出ませんかーーーーー!!!可愛いだけじゃなく悪い顔もできる子ですよー。

続きでべん。

亮ちゃんテンションwwwあんなに自らがっつく亮ちゃん久々で可愛かったよー><しかし今回私がなにより言いたいことはスカートをめくる横山さんの手・・・!思い出したら手が震える…それだけ破壊力が凄まじいのです。縦ではなくて横に流れる感じがたまらん・・・!桜庭さんエヴァ好きで本当にありがとうございます。まるちゃんがアニメの話すると誰にも止められない感じがしてなんか怖いけどwwそして相変わらず指がきれいすぎるううううう><あの場面の完全ノーカット版を夢で見たい!!!指がきれいといえば、サバンナの高橋さんもストライクでした。白いし。