少クラin大阪

前髪の分け目からしてただ者ではないオーラはすごいしてましたけど、横山さん群を抜いてかっこいいー!!!こうゆうセクシーな曲歌われるとちょっと前まで章ちゃんの物真似してた人と同じ人だとは思えなくて胸がぎゅううううってなる*><*

関ジュとの絡みはソロコンのMCでしか見たことないので、いじられて照れる横山さんが新鮮でした。すごく楽しそうで、嬉しいなぁ。ご飯食べるとおくちが真っ赤になるって…か、かわいいいいい!!赤くなっていく過程を動画で見たいんですけどーー!関ジュの子たちも話すの上手だったなー。あんなに面白いとは知らなかったよ!ごめん!それにしても小さい子はちょっと見ない間にすごく大きくなってるねぇ。楠本くんとか、びっくりして二度見しちゃった。あとなんかの曲で真ん中で歌ってた向井くんって子はムエタイ向井ブラザーズの向井くん?ムエタイの格好してないから分かんないww

来週もキラキラな横山さん見られると思うと楽しみで仕方ないよー><会いたいって思う気持ちがもっともっと強くなっちゃった。