着 ボ イ ス !

松竹の感想を書くタイミングを思いっきり逃してしまい、そうこうしているうちに日生が始まり、もう一週間が経つのか…。夏が終わるとあれよあれよと時が過ぎ去ってしまう〜。

そんなこんなでわたしの初日は明日なわけですが、ついに!ついに9月の日生にいける!去年あんだけ迷って結局行かなかった日生。ずっとずっと夢見てきた9月の日生。やっとこの日が来たよー(*´∀`*)ほんっと楽しみだなー。立ち位置*1やネタバレはがっつり把握していくタイプなので、なんでもどんとこい!しかし最初の1回目は全体を観るべきか、それともさっそく重岡くんロックオンでいくべきか、悩む。


そして、これまたついにやってきました。うえすとの着ボイス!!重岡くんのロリ声可愛すぎて…つらい…最初の二言までは完全にピロートーク…つらい…。7秒に夢が詰まりすぎててほんともう萌えの塊でしかないです。ジャニウェブさんありがとうございます!しかしスマホ非対応なのが残念なのでどうにかならないかなー。

*1:立ち位置なんて今まで気にしたことなかったよ…